社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ほっとわーく】令和3年度障がい者就業支援関係機関連絡会  2022/1/27
【ほっとわーく】令和3年度障がい者就業支援関係機関連絡会
1月27日(木)オンライン(Zoom)にて令和3年度障がい者就業支援関係機関連絡会を実施しました。コロナ禍、急な開催方法の変更にもかかわらず、例年通り多くの関係機関にご参加いただきました。当日は配信元のほっとわーくも感染予防に配慮しレイアウトしました。
ドリームスクール・はぎの長田様からの事業説明では「生活がしっかりしていないと、就労も上手くいかない」との言葉に多くの事業所からアンケートにて共感をいただいています。
ほっとわーくの事例発表では個人ワークをチャット機能を使い行いました。時折音声が入っていないなどのトラブルもあり、ご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。