社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ほっとわーく】第4回 ほっとわーく交流会  2021/2/26
【ほっとわーく】第4回 ほっとわーく交流会
2月14日(日)に、長門中央公民館にて、「語り合おう!わかち合おう!」と題して、今年度4回目のほっとわーく交流会を開催しました。6名の参加者が仕事や生活面における悩みや楽しい事をお互いに語り合い共有できた時間となり、とても盛り上がりました。

その後、凝り固まった身体をほぐす運動も参加者全員で行いました。

今年度の交流会は終わりましたが、また来年度も何かしらのテーマを決め開催したいと思いますので、是非参加してくださいね。

それでは、日々の体調管理に気をつけて、がんばっていきましょう。