社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ほっとわーく】第2回 ほっとわーく交流会  2020/10/7
【ほっとわーく】第2回 ほっとわーく交流会
去る10月4日(日)に長門中央公民館にて、ほっとわーく交流会を開催しました。8月に第1回の交流会を萩で開催し、今回は長門市、美祢市に在住の一般就労をされている方を対象に交流会を開催した。
今回は、コロナウイルスの関係から、テーマを「感染症対策について」と題して、ほっとわーくの職員より参加された方に話をさせてもらった。
積極的に質問される方もおられ、とても有意義な会となった。

次回の交流会は、12月に開催予定です。