社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【法人事務局】春のおとずれ〜早く日常が戻ってきますように〜  2020/3/19
【法人事務局】春のおとずれ〜早く日常が戻ってきますように〜
法人事務局があるさんみ苑に若い桜の木があります。

今朝、通勤してふと桜の木に目をやると数房の花が咲いているのに気が付きました。

新型コロナウイルスの流行により感染予防のため、イベントや外出の自粛等、日常が日常でないような日が続いていますが、ふと近くに目をやると草木が芽吹き春を感じることができます。

早く日常が戻ってくるように願いながら、春のおとずれを楽しみたいと思う今日この頃でした(^.^)