社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ふたば園まつり】情報解禁!!第12回ふたば園まつり開催日決定 ※注意事項あり  2020/3/3
【ふたば園まつり】情報解禁!!第12回ふたば園まつり開催日決定 ※注意事項あり
毎年恒例のふたば園まつりの開催が決定しました。
12回目となる今年は5月16日(土)に開催します。
ステージイベントやバザーメニューは企画中なので、順次情報解禁していきますのでお楽しみに♪
ステージイベントは今年もあのヒーローが登場します(オーラが溢れてチラシからひょっこりしています)。また、動物シリーズの歌で最近注目を浴びている山口県内で活動されているシンガーソングライターのTさんの出演も決定しています(フンコロガシがヒントです)。

※注意事項※
現在、新型コロナウイルスの感染拡大予防策として、各イベント・催し物が中止や延期されていますが、現段階では、3月中の方策となっておりますので、ふたば園まつりについては開催の方向で準備を進めています。4月以降の新型コロナウイルスの状況をみて、4月中旬に開催の可否について決定する予定となっておりますので、4月中旬に再度、当法人ホームページにてお知らせいたします。
ご理解の程お願いいたします。