社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ほっとわーく】元年度 第4回 ほっとわーく交流会  2020/2/20
【ほっとわーく】元年度 第4回 ほっとわーく交流会
☆令和元年度を振り返り、来年度の抱負を語ろう!☆

と題して、2月16(日)に福祉複合施設 つばきにて
開催をしました。参加者は、20名。

昨年同様、振り返りを用紙に記入してもらい、その後に抱負を記入してもらいました。今年度は昨年よりも6名も多い参加となり、初めて参加された方もいらっしゃいました。会もスムーズに終了し、場所を移動しU'sボウルでは、ボウリングを楽しまれました。

今回の交流会では、ボウリングをした後に、ボエボエにて昼食を一緒に摂りました。
とても楽しかった交流会となりました。