社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ほっとわーく】令和元年度 第2回 ほっとわーく交流会(01.8.18)   2019/8/19
【ほっとわーく】令和元年度 第2回 ほっとわーく交流会(01.8.18) 
【余暇活動を楽しくすごすためには!】をテーマに、休みの日の過ごし方について話し合いました。個々の過ごし方を表に書き込み、みんなの前で発表をしてもらいました。自分以外の人が、どのような過ごし方をしているのか参考になったと思います。今回は長門市在住の方を対象に開催しましたが、美祢市からわざわざ参加された方もいらっしゃいました。

参加は、センター登録をされている9名の方がされました。中には、交流会に初参加という方もおられました。

萩市で開催した時同様にせっかくの機会でもありますので、昼食を参加者で一緒に摂る事にし、【さつき】にて雑談しながらおいしく頂きました。

次回は、11月16日(土)に開催で、職場見学をしに下関市にお邪魔する予定です (*∩v∩*)