社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ふたば園まつり】情報第2弾!! お祭りの全容があきらかに!!  2019/4/2
【ふたば園まつり】情報第2弾!! お祭りの全容があきらかに!!
第11回ふたば園の開催まであと1ヵ月半となりました。

昨日、新しい元号が『令和』と発表され、5月18日のふたば園まつりは元号が令和となって初めてのふたば園のイベントとなります。

今回はお祭りの内容をご紹介させていただきます。

ステージイベントは、今年新たに『よさこい“一蓮”』にご出演いただき、迫力のあるよさこい踊りでステージを盛り上げていただきます。また、昨年、お子様たちに大好評だった『海峡戦士タイガーフーク』が今年はパワーアップして登場します。その他にも『椿東小学校金管・カラーガードクラブ』や『萩吹奏楽団サマーオレンジーズ』の音楽ステージや『フラダンススクール アロハフレンズ Masu』や『ふらっとダンスチーム』のダンスパフォーマンスもあり、いろいろな世代の方に楽しんでいただけるステージとなっております。

飲食ブースも盛りだくさんのメニューをご用意しておりますので、みなさんお誘いあわせの上、ご来場ください。