社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ふたば園まつり】ご来場ありがとうございました!!  2018/5/22
【ふたば園まつり】ご来場ありがとうございました!!
5月19日、前日の雨も上がり、ふたば園まつりを無事開催することができました。
多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

昨年に続き“椿東小学校金管バンド”の華やかなファンファーレでお祭りが始まり、ステージイベントでは第10回という節目ということもあり、今年は新たに“萩光塩学院書道パフォーマンス”や下関のご当地ヒーロー“海峡戦士タイガーフーク”をお招きしました。また、お馴染みとなっている“ほっとすぺーすダンスチーム”のパフォーマンスや“椿東小学校金管・カラーガード”や“萩吹奏楽団サマーオレンジーズ”の演奏もあり、小さなお子さんからご年配の方まで楽しんでいただけるステージとなりました。

飲食ブースの方も大盛況で、今年は新たにミニチキン南蛮丼やおにぎりのメニューも加わり、ふたば園グルメも楽しんでいただけたのではないかと思います。

ご来場いただいたみなさん、そして、ボランティアとして参加していただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

また、来年お会いしましょう!!