社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ほっとわーく】29年度 第4回 ほっとわーく交流会  2018/2/18
【ほっとわーく】29年度 第4回 ほっとわーく交流会

☆29年度を振り返り、来年度の抱負を語ろう!☆

と題して、2月18(日)9時45分より、福祉複合施設 つばきにて
開催をした。参加者は、13名。

まずは、振り返りを用紙に記入してもらい、その後に抱負を記入してもらった。その後、皆の前で発表。参加者の中には、用紙に思いを書く事で普段では見られない姿を見れた方もいた。

皆さんの抱負には、前向きな言葉が聞かれた事が印象的でした。

今年度最後の交流会でもあり、11時からは参加者でボウリングをし交流を深めた。参加者からは、またしたいとの声も聞かれた。