社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ほっとわーく】29年度 第3回 ほっとわーく交流会  2017/11/27
【ほっとわーく】29年度 第3回 ほっとわーく交流会
平成29年度 第3回ほっとわーく交流会を11月26日(日)に開催致しました。島根県益田市に在るMランドに行き、交通ルール等の学習や乗車体験等をしました。乗車体験が初めての方もおられましたが、S字コースの運転をされていたのには驚きました。
昼食は、『JIRO`S DELI』で好みのメニューを食べられました。チキンカレーは美味しかったですよ。後半は、交通ルールについて○×問題をしました。同行職員も改めて、気付かされた部分もあり、とても勉強になりました。
行き帰りの車中は雑談する方、風景を楽しむ方、爆睡される方それぞれでした。
Mランドの職員の皆様、ありがとうございました。(感謝)