社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【さんみ苑:デイサービス】新年お楽しみ会  2017/1/23
【さんみ苑:デイサービス】新年お楽しみ会
 平成29年1月15日(日)萩市デイサービスセンターさんみ苑で『新年お楽しみ会』を開催しました。まずは昼食会でお刺身や天ぷらの入ったお弁当に舌鼓を打ち、その後は『なかよしグループ』の皆様による歌や踊り、寸劇などを鑑賞して楽しみました。
 前日までの天気予報通り、当日はやっぱり「雪」でした…が、無事開催することができました。
また、なかよしグループの皆様には毎年、慰問に来ていただいており、今年のお楽しみ会も大いに盛り上げていただきました。あらためて感謝申し上げます。
 利用者の皆様は今回のお楽しみ会の余韻と次回への期待で「胸がいっぱい」、お土産の飲み物とお饅頭で「鞄がいっぱい」…で家路につかれたと思います。ぜひ、次回もお楽しみに!