社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ふたば園まつり】ご来場ありがとうございました。  2016/5/23
【ふたば園まつり】ご来場ありがとうございました。
5月21日、晴天の下、ふたば園まつりを無事開催することができました。
多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

オープニングは恒例の“ほっとすぺーすダンスチーム”のダンスで始まりました。
今年のステージは、“けん玉伝道師・原田祐紀さん”のけん玉パフォーマンスから始まり、“らばるすダンスチーム”のダンスパフォーマンス、“きんこんかんバンド”の大正琴の演奏、おなじみ“萩吹奏楽団サマーオレンジ―ズ”では萩にゃん・文にゃんが指揮者として参加するというサプライズもありながらお客さんと一緒になって楽しめるステージとなりました。

飲食ブースの方も大盛況で、今年は新たにカレーライス、やきそばなどのメニューも加わり、ふたば園グルメも楽しんでいただけたのではないかと思います。

からふる園庭での遊びの広場も大盛況で、いろいろな遊びのコーナーに加え、けん玉伝道師・原田さんのけん玉体験コーナーもあり、子供さんからお父さん・お母さんまでけん玉を楽しまれていました。

ご来場いただいたみなさん、そして、ボランティアとして参加していただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

また、来年お会いしましょう!!