社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ほっとわーく】平成26年度第4回ほっとわーく交流会「みんなで話そう会」  2015/3/5
【ほっとわーく】平成26年度第4回ほっとわーく交流会「みんなで話そう会」
ほっとわーく交流会では、職場定着促進のための在職者の交流活動をとして、支援対象者同士が交流し職場での悩み等を話し合う機会を定期的に提供することを通じて、職場定着の促進を図っています。

今年度の交流会は、
第1回「みんなでお弁当作り」(萩)
第2回「座禅体験」(長門)
第3回「他の就業支援センターとの交流」(山口)
第4回「みんなで話そう会」(萩)
新企画「交流サロン“ホッと”」ぷち交流会を2回開催

今年度最後の交流会は、3月1日(日)萩市民館で開催し、来年度のほっとわーく交流会について企画を考えるグループワークを行い19名の参加がありました。

年々交流会を楽しみにしてくださる参加者も増えています。来年度の企画もお楽しみに\(^o^)/♪♪
(写真は、第4回ほっとわーく交流会で付箋を使ったワーク。いろいろなアイディアが出ました。)